HOME
商品・サービス
ソリューション事例
会社案内
採用・求人情報
よくある質問
お問い合せ

企業年金ホームページ - よくある質問

Q1
メリットは何ですか?
A1
初期費用0円、月次利用料金のみのコストメリット。
Q2
更新費用は?
Q2
月1回まで、月次利用料内で対応致します。
Q3
87条の項目だけでなく基金HPとして制作したい。
A3
もちろん可能です。個別のご依頼となる箇所についてのみ、制作費用を頂戴致します。
Q4
独自のHP制作をしたい。
Q4
もちろん可能です。ぜひご相談ください。
Q5
「確定給付企業年金法規則第87条」にある「業務概況の周知における工夫」は、どう公開すればいいのかわからない
Q5
情報を頂いた後に弊社にて情報の精査を行い、ページを作成しますのでご安心ください。頂いた情報で87条を網羅できない場合はこちらから足りない情報について質問させて頂く場合があります。
Q6
既にあるホームページを元に作成する事はできますか?
Q6
作成可能です。くわしくはお問い合わせください。
Q7
ページの追加などのカスタマイズは可能ですか?
Q7
別途費用が発生しますが、カスタマイズ可能です。お気軽にお問い合わせください。
Q8
作成するのにどのぐらいかかりますか?
Q8
情報量により変わりますが約1ヶ月程です。
Q9
どのぐらいアクセスされたかを確認することはできますか?
Q9
毎月、ページごとのアクセス数などをまとめた、アクセス解析報告書を作成しメールにて送付いたします。

企業年金ホームページの詳細はこちら 企業年金ホームページに関するお問い合せはこちら

上に戻る